SSブログ

連休の響の過ごし方 [響な日々]



みなさま、こんばんは

10月の三連休は楽しみましたか?




わたくし平日ライダーの響は

「雨降れ~、雨降れ~」と念仏を唱えるところだったのですが

すこし別府方面に外出する日があって

その帰りにこのお方を発見してしまいました。


発見!.JPG


熊鹿夫婦さん




「ようこそ、九州へ!」




こちらにお越しなのは知っておりましたが

仕事と用事でどうしても絡めなくて

ガッカリしてたのだけど

見つけちゃったヨ~!





でも、声をかけません。



気付いてないよ~.JPG



並びそうになるギリギリで

並ぶのをやめるスリルを楽しむのだ。






だって、後でフェリー乗り場に

お見送りに行くんだもん。

見慣れた船.JPG


車に例のブツを積んでないので

急遽、ゆうさんに例のブツの調達を頼んで

僕も道沿いにある大型ホームセンターで探して見ると

ブツが置いてあったので数個ゲットしてターミナルへ




車を停めて待ってると・・・

来た.JPG


来た!



僕はさっきコッソリ見てるけど


「こんにちは~~!」

「お久し振り~~!」



と再会の握手を交わしてると

ゆうさんも到着。

ゆうさんと初コンタクト.JPG


3人で集合撮ったけど

ゆうさんも入れてまた集合!


僕だけ普通のかっこ.jpg


ぼくだけバイクの格好じゃないけど

いいよね?



しかし下から上までペアルックなお二人が

羨ましいぞ。



ゆうさんも

「え~!ブーツも?

え~~! ヘルメットも一緒なぁ~ん?」と

ツボっておりました。



と、楽しくお話をしていたけど

乗船の案内が出たので一度お別れです。




ゆうさんとも久し振りだったので

色々とお話をしていたら・・・


爽やかじゃ.jpg


出てきた。



ジャケットを脱いでも一緒なんだよ~~!(笑)






それでは儀式を・・・




事前に投げ方をレクチャーしたので

4本ともバッチリキャッチ!

注目を浴びます.jpg


風でブルーが切れちゃったけど

この紙テープの儀式って何度やっても楽しい!



そして何度やってもこっ恥ずかしい。


楽しいお見送り.jpg



周りから注目を浴びるけど

見送る方も見送られるほうも

「絆」を感じるステキな儀式なのだ。


離岸します.JPG



何時までも、何時までも手を振って

名古屋方面に行く時の基盤を固める2人なのでありました。

(見送る時も腹黒いのだ)



こっち来てるんじゃなくてバックしてるんです.JPG



しかし船を見てると

また旅に出たくなっちゃうよね。




熊鹿夫婦さんを見送って

ゆうさんから紙テープの塊を

ポンと持たされて本日のイベントは終了!

んじゃ.JPG



あ、ゆうさんから

今回はまったく絡めなかったにゃびのママさん・パパさんからの

お土産を頂きました。



いすみ鉄道のお土産.JPG


鉄人らしいお土産でした。



ありがとう。








そしてあくる日・・・・




私はお仕事ですが

マイナリストは動きます。



雨が降ればいいのに・・・・




でも、午前中は空いてるので

お見送りにでも行ってやるかぁ・・・・

(何で上から?)



お見送りと言えば聞こえはいいが

腹の中では「冷やかし」なのでありました。



何時もの香春のRにはポコポコ音をさせながら

行って来たよ。




集合場所の香春のRには

今日は休日なのでどんどんメンバーが集まります。




メンバーが増えるたびに集合を撮る儀式を

繰り返しするけど

結局最後の集合写真しか使わないんだよね~

マイナリストの愉快な仲間たち.jpg



久し振りに逢う方もいて

楽しい時間を過ごさせていただきました。



そして可愛いペットを見せびらかすように

ブルー・ビー号を紹介すると

なかなか人気者でございました。


Dトラ売りたくなっても知らないぞ.JPG


せつらさん、Dトラから乗り換えるって

言い出しちゃうかもよ。



そしてtonojinも。


キック失敗はお約束.JPG


キックスタートに失敗して

「スカッ」とやっちゃうのは

お約束でした。




でも、やっぱり腹黒ブルービー号は

野郎より女性に跨ってほしいと願うのでありました。


ブルービー号モテモテ.JPG

「わたしのVTRと足つき変わんない・・・」


って、どんだけローダウンしとんじゃい!(笑)



おもろい。




そして最後は集合時にめにまるさんから

配られた耳が装着されてしまいました。

耳を付けられるブルービー号.JPG

まるでカワサキ純正部品か?って思わせるほど

スポッとハマってビックリだ。



スピードメーターも耳の割れ目から

しっかり見れるようになってる安全設計だぞ。




思ったより可愛くて似合うので

しばらくこのまま走ろうと思います。




んで、久し振りだった

sadabouzさんのニューマシーン ↓


ダンディに乗りたいバイクだ.JPG

W650


僕は元々コレに乗りたくて大型免許を取ったんだけどね。



ウ~ン、やっぱりこのデザインは好きやぁ。





では、冷やかしツーリングスタート!

オウオウ!ペース遅せ~ぞ.JPG


みんな普通に走ってるけど

僕が全開に近いなんて知らんやろうな。



後のtonojinなんて

ブルービー号をイジメたくて

ウズウスしてる感じだ。

ブルービー号をいじめようと狙ってる.JPG



しかしシグナルダッシュで

奥義「2脚アシスト」全開で

千切ってやったゼ。

(最初の5mだけだけどな)


企画者みたいな写真を撮ってみた.JPG


と言うわけで

小石原の登りは付いて行けないかもしんないので

英彦山駅のところで

先回りしてみんなに手を振ってお見送りいたしました。





僕は午後から仕事なので

ブラブラしながら帰る事に・・・


裏道です.JPG



バイパスには向かわずに

裏道を通って方城スカイラインを通って

帰る事にします。


ウサギの耳がなびくぜ.JPG



久し振りや~~!


SRV250で走って以来か?



スカイラインと名が付くので

すっごく爽快な道のイメージを抱くかもしんないけど

ただの「林道」でございます。


でも、田川側から登って最初の方は

こんな風景が見れてなかなかいい道なのだ。

方城スカイラインで一番綺麗なとこ.JPG


草原にはなってないけど

ここも石灰岩が露出するカルスト地形なのだ。


方城スカイライン.JPG


舗装林道を何度か分岐を間違えそうになりながら

進んでいくと一台のオフロードバイクとすれ違って

停まって写真を撮ってると引き返して来た・・・




「ブログ見てます」

「え~!すれ違っただけなのに良くわかりましたね」

「はい、ブルービー号でわかりました

あ、耳付いてますね」



と、声を掛けてくれた

直方のオフライダーさん ↓

直方のオフライダー.JPG


近くなのでよく走りにくるらしいです。




近所の山道でまた会うかもしれないね。




オフ車ライダーさんと別れて

どんどん先へ

たまに見晴らしイが良い所に出ます.JPG



森から出ると

方城町が眼下に広がります。


方城町を一望.JPG



下に何時も通るバイパスが見えるけど

このスカイラインを利用すると

所要時間は4倍くらい掛かります(笑)



また少しスカイラインを進むと

岩屋権現公園がありました。


岩屋権現公園.JPG



誰か来ると?




とりあえず休憩ついでに

遊具を使ってあげました。

チンパンジーの檻の中で同じ物を見た.JPG



その後はいくつか分岐があって

悩んだけど

クネクネばかりだと疲れるので

そろそろ普通の道に戻りましょう。


秋らしい道を通って帰ります.JPG



山から下って

後は普通の道で帰り着いたのですが

そういえば前の日に

家にこんな物が届いていました。


妖怪ステッカーが届きました.JPG



ありがとう、菊リン。



この妖怪ステッカーって

雨避け?

それとも魔除け。



もしかして雨雲が寄ってくる

黒魔術的な奴じゃないだろうね?



とにかく今日の香春のRで配っておいたからね。






それでは

バニーちゃんになったBlue・bee号で

おしまい。


意外と気に入ってる耳.JPG


お仕事に行って参ります。




nice!(79)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 79

コメント 58

熊鹿夫婦

ありゃ…発見されとったのね…偶然にしても恐るべし響レーダー
たまにゃ中部まで遊びに来てね!
by 熊鹿夫婦 (2012-10-10 01:20) 

あお

うさ耳可愛い!
これでもう全国区ですね~^^
by あお (2012-10-10 01:56) 

ゆう

紙テープも「ブルー」が切れた「ブルー」が巻きついてきた・・と聞くと
ブルーインパルスより炭鉱レンジャーが最初に頭をよぎるわたす・・(^^;)/
腹黒中部は、計画的に~~(笑)←もちろんあの少女の顔で・・
お見送りに行ったのか~~
sadabouzさんのW650もあったの~~
マタガリ~タ二台逃した・・
響さんが売り飛ばす前にマタガリ~タしてやるね←何故か上から目線
by ゆう (2012-10-10 02:11) 

obasan

お久しぶりでしたア
遅れてついたら、すごい盛り上がってるから・・・・びっくりよ
blue-bee いい色ね
後ろをしっかりついて走ってるから、さすが!と思ってました

お耳は時々洗って白さを保ってね
by obasan (2012-10-10 07:09) 

さる1号

ブルービー号にウサ耳が似合いすぎ^^
ページ頭のノーマル・ブルービー号を見直すと不自然に思えるほど
もうデフォで付けて走っていただきたいです^^
by さる1号 (2012-10-10 08:06) 

Silvermac

バイカーの絆ですね。
by Silvermac (2012-10-10 08:53) 

テリー

直方のオフライダーの写真、「響出没注意」面白いですね。
響さんは、ブログで、有名になりすぎましたね。悪いことは、できません。(やってないかーー)
by テリー (2012-10-10 11:05) 

もちっこ

ブルービー号 生で初めて見れて感動(^0^)ほんと綺麗なブルー♪
しかし、あんなにちっこいのに足つんつんって・・・(;▽;)軽くショックなんですけど。
うさ耳フィットしすぎですよ~♪
実はあの後あたしのバイクもうさ耳つけてずっと走ってました(笑)
そして帰ったら少々汚れておりました(^▽^;
by もちっこ (2012-10-10 11:26) 

びくとる

バニーちゃん仕様、可愛いですね。^^
by びくとる (2012-10-10 11:40) 

かおりん

BMWには貼れないわ~… と言っていた菊りんさん、
四国ツーにはしっかり2箇所も張って登場しました(笑)♪
私も貰った~
そして、四国ツーでは一度も雨に降られず誰もコケず!!
これは間違いなく「雨避け&魔除け」でしょーヽ(^0^)ノ
どこに張ろっかな♪♪
by かおりん (2012-10-10 12:20) 

bonita

やっぱり紙テープはこれくらい投げたほうがいいですね(笑)
熊鹿夫婦さんもきっと嬉しかったでしょう♪
ブルー・ビー号とピンクのバニーちゃん、これからのプチツーには
標準装備で決定ですね~ 「響出没注意」には笑っちゃいました。
相変わらず芸が細かい(^_^;)
by bonita (2012-10-10 12:25) 

kokoro

出勤前にひとあそびできましたね(^-^)
お仕事いってらっしゃい!
by kokoro (2012-10-10 12:33) 

みかねえ

方城スカイライン、以前通ったときに
おさる4匹と出会ったことがあります。
今日はウサギさん出没だったのですね。
岩屋権現公園のついでに、梵字の岩の裏側の穴ポコにも
入ってレポしてほしかった~
奥行は浅そうだけど、私はこわくて入りきりませんでした(笑)
by みかねえ (2012-10-10 12:56) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
ブルーラビットに変身ですか^^?
メッチャ似合ってますd(^^
以前鯉のぼりを付けて走った事があるけど、ソレはさすがの僕も付けるのに勇気いる〜^^;
by ガタロー (2012-10-10 13:41) 

もりちょ

うさみみ見て話しかけてくる人はブログ見てる人ですね!
話しかけてこない人は…(^^ゞ
by もりちょ (2012-10-10 14:35) 

アマ

うさみみが似合ってますね(^^)
・・・ブルー・ビー号が油圧クラッチだったと、今記事で気付きました。
by アマ (2012-10-10 15:13) 

KENTA

何度か仙台朝GOの御見送りをしましたが、
妙にせつなさを感じていました。
でも響さん的発想で、なるほどと思ってしまいました。
by KENTA (2012-10-10 16:35) 

めぇてる

紙テープの儀式やってみた~い
コスモスの道が気持ちよさそう~^^
お仕事頑張って!
by めぇてる (2012-10-10 16:45) 

あお

うさみみかぁわいい(〃▽〃)♡♡♡
吾輩も響さんとバッタリあってみたいです笑
by あお (2012-10-10 16:48) 

半世紀少年

うさぎの耳、ボクのVFRのカウルに付けて走ったら目立つだろうなぁ~。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-10-10 19:08) 

パルマ

普通でも知れ渡っているのにウサ耳付けてたら間違いなし!ですね(^w^)
そっかぁマイナリスト始動してたんだぁ~何処に行ったのかな。。。
響さんの小技効き過ぎて自然な写真になってます(*≧m≦*)ププッ
by パルマ (2012-10-10 19:31) 

susumu

連休中のお仕事、ご苦労様です。
でもブルービー号のバニーちゃんの耳・・・
うまいことはまってますね。^^
by susumu (2012-10-10 21:31) 

ローキン

ブルービー号のバニー素敵です(笑)
しかし、ステッカーも凝ってますよね~感心しました(^0^)/
by ローキン (2012-10-10 21:54) 

くまら

南紀で碧いCB見つけて、思わず響さん?と声かけたら
「はぁ??ちゃいますよ」と言われちゃいました^^;
by くまら (2012-10-10 22:41) 

ぜふ

オールスター出演の巻! 的な?^^
ライターがデフォルメしてるようには感じないのに、みんなキャラが濃いっ!
しかも色んな小物の数々・・おそるべし、マイノリスト・・でも楽しそう。

ソロツーでウサミミできないとメンバーになれないんでしょうね。。^^
 
by ぜふ (2012-10-10 22:49) 

HIRO

こんにちは。
良い連休の過ごし方ですね。
バニービー…やはり、ライダーもヘルメットに(笑)

にゃぴのママさん・パパさんからのお土産は、ウチの近くの「いすみ鉄道」のモノです(念為)
by HIRO (2012-10-10 22:52) 

kei

3連休はヒョイと鹿児島への弾丸行ってきました。
紙テープの儀式は次しっかりやろう。
by kei (2012-10-10 23:02) 

kein1100

こんばんは~。。
うさぎさん!仕事に間に合ったのかな~??
楽しそうで、心配しました。
by kein1100 (2012-10-10 23:41) 

Nori

下着までペアだったら凄いなと、炭坑ブラック以上にブラックなことを考えてしまいましたとさ。
うさ耳のついたKSRがくまもん柄になるのにそう時間はかからなかった。なんていう記事がアップされるのではないかと予想します。うひ。
by Nori (2012-10-11 06:15) 

HIDE

ままさに純正バニー仕様ですな。
我が輩の匂い付きではなかったでしょうか!?(笑)
by HIDE (2012-10-11 07:53) 

るぐっちぃ

やっぱりフェリーには紙テープ儀式ですね〜(笑)バニーちゃんBlue・bee号可愛すぎる(^_^)v
by るぐっちぃ (2012-10-11 12:20) 

まつみママ

ワォ~^^ ブルービーがハニービーになっちゃったのねvv(笑)
ピヨン ピヨンしてて可愛い~い~♪
それでは 序でにヘルメットにも是非是非 装着して見て下さい ブッ
走ってると多くの人の目を奪い脚光浴びる事間違いなしですねvv 爆
オモロイとか変?とかは 人様々だし  とに角
絶対に話題に上るでしょうね クㇲクㇲ(笑)
一人ツーもいいけどたまにはお仲間達と和気合い合いで楽しそうですね

 
by まつみママ (2012-10-11 17:41) 

うえいぱうわ

み、みみ!(笑)
バニーちゃん仕様になったBlue・bee号のみみ!
笑いのツボに入ってしまって苦しいです(大笑)
by うえいぱうわ (2012-10-11 17:48) 

直オフR

この日は、いつもは無い”注意看板”が出ていて
そろそろ出没するんじゃないか!?
と、注意しながら走っていたのですぐに分かりました!
っちゅーか
あんな道を走っているバイクはそう居ませんけど(笑
突然追いかけて声を掛けたりして失礼しました。

あのあと急いで帰ったら
自宅近くのあんなマイナーな道で
またも前を走ってらっしゃるし…
思わず、ホーンを鳴らして煽ってしまいました(笑
しかし、短時間で二回も遭遇するとは
驚きでした。
by 直オフR (2012-10-11 19:33) 

tonoji

いつもお見送りばかりじゃつまらないな~
と思いつつ、はや何年?とっても腰の重い私です(笑)
いつかは、紙テープ投げてやるぞー

でもって、ブルービー号をツンツン出来なくて残念でしたが
とっても楽しいバイクやね!あれ!
ちょっとだけ種火に点火ww あとは・・・
by tonoji (2012-10-11 20:37) 

トライスター

走り回っていますね~
一年で一万キロ超えるのでは?
最近仕事が落ち着いてきたので
色々試乗したりしていますが
やっぱりギア付って楽しいですよね♪

後々の通勤用のバイクに
某Yメーカーの125のギア付きも試乗したのですが
あまりのトロさに買う気がなくなったのは秘密です(笑)
by トライスター (2012-10-11 21:17) 

taka4

カワセミ号と比べるだけでも可愛いのにバニーデコレーションで一層目立ってファンから声をかけられやすくなりましたね(笑)
しかしフェリーの見送りは感動しそうです。
by taka4 (2012-10-11 23:11) 

miyomiyo

にしても紙テープって身近なとこで売ってるものなのでしょーか。
九州のコンビニには必ず置いてあるとかでしょーか。
そんで、出没注意ですか。(笑)
熊ならコッチぢゃ~笑いを取れないとこでしたよ。(汗)

by miyomiyo (2012-10-12 22:55) 

響

◆熊鹿夫婦さんへ
気付かれないにドキドキして遊んじゃいました。
三重から知多半島に渡って遊ぶ
野望を持っていますのでその時が待ち遠しいです。


◆あおさんへ
うさ耳は子供の注目も集めそうです。
バイクは人気者になりましたが
乗ってる人は腹黒いのだ。


◆ゆうさんへ
どんどん行く先の秘密結社の包囲網を広げておかないとね。
朝だけは来るかと思ったのに残念。
で、ブルー・ビー号は売るって言うより逆に
今ではファーストバイクに格上げですぜ。

by (2012-10-12 23:23) 

響

◆obasanさんへ
久し振りだったので全行程を走りたかったよ。
ブルービー号可愛いでしょ?
obasanさんもどう?
セローが借りれない時はいいかもよ。


◆さる1号さんへ
うさ耳がまるで純正アクセサリーのように
馴染んでるでしょう?
しばらくこのまま乗っちゃいます。

by (2012-10-12 23:26) 

響

◆Silvermacさんへ
バイク乗りでよかったと思います。
僕も旅に出たい。


◆テリーさんへ
まさか林道ですれ違っただけなのに
バレちゃいました。
正義の炭鉱レンジャーに所属していますので
ほんと悪いことは出来ません。


◆もちっこさんへ
よかったマタガリ~タしてもらえて
ブルー・ビー号も喜んでおります。
うさ耳は似合ってるでしょ?
でももちっこさんのうさ耳のマッチングには敵いません。

by (2012-10-13 01:08) 

響

◆びくとるさんへ
おじさんがやると変態ですが
ちいさなバイクはバニー仕様が似合いますね。


◆かおりんさんへ
よかっぱ
魔除けで。
カワセミ号にはもう貼っちゃったもん。
バイクに貼るには少し大きいので場所を探すのがちょっと大変だよね。
スクリーンにバーン!と貼ってみる?(笑)


◆bonitaさんへ
紙テープは今度から4色用意するようにします(笑)
うさ耳は数日後のツーリングでもそのままで走ってきたよ。
汚れるのが心配だけど
もう違和感が無い。

by (2012-10-13 01:12) 

響

◆kokoroさんへ
阿蘇まで行きたかったけど
朝に一緒に騒いだので
これでもう満足です。
おかげで仕事の時間が眠かったです。


◆みかねえさんへ
そういえば鹿のお尻をチラッと見ました。
うさ耳のバイクで可愛いのに乗ってるのがただのおっさんなので
スグに逃げて行きました。
岩屋の鍾乳洞はまだ入った事がないので
また生贄募集して入ってみたいと思います。


◆ガタローさんへ
さすがカワサキ純正耳型シールドは違和感なく収まっております。
こいのぼり?
いいですねぇ!
季節で変えるのも面白いかも。

by (2012-10-13 01:20) 

響

◆もりちょさんへ
超マイナーな道なのに
まさか僕と判る人に出会うとはビックリです。
違う耳をつけててもバレちゃいそうです。


◆アマさんへ
この油圧クラッチがレバー調整ができなくて
いまいち気に入ってないのです。
ワイヤー式の方がまだ融通が効いて良いかも。


◆KENTAさんへ
アハハ!
たしかにお見送りは寂しいですよね?
集合時に散々テンションを上げて騒ぐだけ騒いで荒らしたあとに
逃げるって言うお見送りは寂しくなくていいですよ(笑9


◆めぇてるさんへ
紙テープ儀式は注目を浴びちゃって
恥ずかしいけどやると楽しいです。
「絆」を感じれますよ。

by (2012-10-13 01:25) 

響

◆あおさんへ
ウサ耳を見つけたら捕獲してください。
ウサギのクセに逃げ足はめっちゃ遅いので
捕獲は楽だと思います(笑)


◆半世紀少年さんへ
昔、ヘルメットの後に尻尾を付ける時代があったけど
これからは「耳」でしょう。
VFR用ならもうすこし大きな耳をお勧めします。


◆パルマさんへ
うさ耳はやっぱり目立つかなぁ?
今回の企画は僕じゃないので
公募はしてないのかも。
21日とかサボれれば走るかもですよ。


◆susumuさんへ
仕事に日でしたがもう朝の乱入だけで
1日分楽しんだ気分になれました。
うさ耳がこれほどピッタリ装着できるなんてビックリでしたよ(笑)

by (2012-10-13 01:31) 

響

◆ローキンさんへ
うさぎの耳が似合うバイクってなかなか無いでしょう?
気に入ったのでしばらくうさ耳仕様のまま走ります。
ステッカーは本人そっくりなので笑っちゃう。


◆くまらさんへ
南紀は今年行った時は天気がイマイチだったので
また行きたいです。
青のSBって台数が少ないので僕もよく
「昨日、どこどこ走っていたでしょ?」と言われます。


◆ぜふさんへ
連休で企画を上げないので久し振りの大人数でした。
飲み会で使ったうさ耳を持ってきてるなんて知らなくて
笑ってしまいましたがまさかブルービー号に付けると
こんなに似合うなんてビックリですよ。

by (2012-10-13 01:36) 

響

◆HIROさんへ
やっぱりヘルメットにも耳がいりますか?
でも、風きり音がめっちゃ五月蝿いでしょうね(笑)
いすみ鉄道のあの国鉄カラーあ大好きですよ。


◆keiさんへ
エ~!
福岡を跳び越して鹿児島まで?
同じ九州でも鹿児島・宮崎は雰囲気が違って遠くへ旅してる
気分になれる場所です。


◆kein1100さんへ
うさぎですが昼寝もせずにしっかりお仕事へ行って参りました。

by (2012-10-13 01:39) 

響

◆Noriさんへ
ほんと仲がいいご夫婦で見ていても
幸せのおすそ分けを貰ってる気分になれます。
くまモン柄のバイクも可愛いかも。
メンバーが黒いバイクを買ったらその仕様を薦めて見ます。


◆HIDEさんへ
大丈夫です。
たぶん僕の耳はおっぱい岩の乳首にくっついていた
耳です。


◆るぐっちぃさんへ
この紙テープの別れが
「絆」を強くするのですよ。
うさ耳は着けて見て想像以上に似合っててビックリでした。

by (2012-10-13 01:43) 

響

◆まつみママさんへ
あのねぇ~
ブルー・ビー号の奴はうさ耳似合うけど
僕が付けたらもう変態でしょう?
ま、それを狙って言ってるんでしょうケロ(笑)
まつみママさんも並んでうさ耳を着けてくれるならやりますよ。
いや、是非やらせてください。


◆うえいぱうわさんへ
見事に装着されました。
メーター脇の隙間にほんと純正?って思うほど
程よいテンションを保ってハマった時は僕も笑ってしまいました。

by (2012-10-13 01:46) 

響

◆直オフRさんへ
よく気付かれましたね。
僕はすれ違っても車種までわかりませんでしたよ。
ほんと久し振りに走って見たのですが
偶然って凄いですよね。
で、二回目の遭遇は気付かなかったです。
え~!?どの辺だろう?


◆tonojiさんへ
種火だけぇ?
もっと燃え上がってくれよ。
そしたら一緒に「しまなみ原付の旅」に行くぞ~!!
積んでいくか乗っていくか作戦会議があるので
早く手に入れてくれ。

by (2012-10-13 01:50) 

響

◆トライスターさんへ
スクーターの楽チンさも捨てがたいよ。
KSRのノーマルだったら
クラッチレスでギヤ付きというどっちも取りだよ。
「Y」の遅い125って何だろう?
KSR110より遅い原付2種って無いと思ってるので
それが普通の速さかもよ。

by (2012-10-13 01:52) 

響

◆taka4さんへ
うさ耳は子供と女子受けが良いと思って
そのままにしてる腹黒いブルー・ビー号なのでありました(笑)


◆miyomiyoさんへ
紙テープはなかなか売ってないよ。
大型のホームセンターで手に入れました。
出先から帰るときに寄れるお店に置いててくれたので
儀式が出来てラッキーでした。

by (2012-10-13 01:55) 

美美

これからウサ耳つけながら走るのかな(笑)
お仲までつるむってほんと楽しそうですね♪
by 美美 (2012-10-13 14:07) 

響

◆美美さんへ
うさ耳はそのまま走りますよ。
でもヨゴレたら洗濯するのでその時は外しちゃうかも。
予備が欲しいな(笑)

by (2012-10-14 06:11) 

OJJ

出没注意?響さんてそんなに凶暴なのか・・知らなかった~
by OJJ (2012-10-14 11:46) 

ももず

お見送りやお出迎え、絆っていいですね~
ウサ耳、分かりやすくていいわ
私はネコ耳つけてますから、見つけてね
ウソぴょんw
by ももず (2012-10-15 18:47) 

響

◆OJJさんへ
凶暴じゃないですが
怪しい行動をする生き物です。

by (2012-10-16 19:45) 

響

◆ももずさんへ
ネコ耳は反則です。
世の野郎どもは女性のネコ耳に弱いのだ。
ウサ耳にも弱いケロ・・・

by (2012-10-16 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。