SSブログ

響、4週目の旅へ [響な日々]



みなさんこんばんは



去年の春から走り続けてきた響ですが

3周目の旅が終わってしまいました。



響が響のバスでジドリ.JPG




写真のアップなど

自主規制を入れていたいましたが

とうとうデータ量が1000MBに達してしまったよ。





なので引っ越ししますので

みなさん、

バスに乗ってくださ~~い!!


響4週目のツアーへ.jpg



廃車ですって?



廃なところに行くんだから

廃な奴で行きますよ~~!




みんな乗りましたか?

トイレに行く人は今のうちに行っててくださいね。





では、出発しんこ~~~う!


タグ:引っ越し
nice!(121)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 121

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
HIRO

こんにちは。
3周目終了お疲れ様です。

ウチも8割一寸埋まって来ているので、来年には2周目に(笑)
by HIRO (2012-12-23 23:10) 

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
バスに乗るのに、にわかに勝手が飲み込めず、
一瞬ちょっぴり躊躇しました、
誰かに見られたかも!?、(-.”-;)
by xml_xsl (2012-12-23 23:45) 

ANIKI

うわ~お早い引越し、おめでとうです^^。
また素敵な草むらのヒーローなバスですね。。
by ANIKI (2012-12-24 00:15) 

tonojin

更新速度が加速してないですか?
想像以上にはやいですね(笑)
by tonojin (2012-12-24 01:36) 

さる1号

味のあるバスですねぇ~^^
乗りましたよぉ~、何処の廃墟に探検かなぁ、ワクワク^^
by さる1号 (2012-12-24 08:05) 

conta

先ほどトイレに行ってまいりました。
by conta (2012-12-24 09:13) 

水郷楽人

第3回目お疲れ様でした。
次回もよろしくです。(^_^)/。。

by 水郷楽人 (2012-12-24 09:17) 

Silvermac

引っ越しですか。私は8年9ヶ月ですが、まだ200メガ程度残っています。
by Silvermac (2012-12-24 10:30) 

taka4

今年も響さんのブログを楽しく拝見させて頂きました(^^)
又お逢いすることも出来たラッキーな一年でした!有り難うございました(^^)/
来年も宜しくお願いします。
早速バスに乗せてもらいましょ(笑)
by taka4 (2012-12-24 11:01) 

せつら

もぅ!いっぱいなんすね(^^:ハヤッ!

トイレ済ませて乗りました♪バスガイドさんは誰ですか?(笑)
by せつら (2012-12-24 13:16) 

ローキン

今年は、念願の九州上陸を果たすも・・
響さんにお会いできなかったのが心残りです。
4周目ではぜひとも!私も登場したい!
来年もよろしくお願いいたします(^0^)/
by ローキン (2012-12-24 13:35) 

テリー

3周目が、終わって、4周目ですか、響さんのブログは、1回あたりの写真が多いし、きれいな写真なので、無理に、圧縮していないから、写真の1枚1枚の容量が大きいのでしょうね。4周目も、よくわかります。これからも、よろしく、お願いします。
by テリー (2012-12-24 15:34) 

an-kazu

こちらも900MBを超えました。
そろそろ次を考えねば!
by an-kazu (2012-12-24 16:40) 

タカチケンジ

この前3週目突入だったのに、もう4週目ですか?
写真の数も更新回数も並はずれたペースですので
納得です。
最近は置いてかれ気味なので乗り遅れないように
気を付けます。
by タカチケンジ (2012-12-24 17:45) 

kei

4週目も楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。
by kei (2012-12-24 22:00) 

ガイチ

4周目とは、スゴいですね(@_@;)
ハイペースな走りですね!

by ガイチ (2012-12-24 22:53) 

T2

たしかに更新速度の加速は感じます
でも、写真の容量も大きくなってるから
仕方ないかなぁ
引越し作業の先導 ご苦労様です
旧カラーの西鉄バスの文字細工、さすが~
by T2 (2012-12-25 00:02) 

miyomiyo

もー4周目ですか~。
ファステストラップ更新ぢゃ~ないですか?
自分なんて周回遅れも良いとこです~。(まだ200GBしか使ってないし。)
にしても、マイナリストバスはネコバスに乗るよか危な気です。

by miyomiyo (2012-12-25 00:22) 

ドラもん

後日ゆっくりご訪問させていただきますm(_ _)m
メリークリスマス!
by ドラもん (2012-12-25 11:32) 

まつみママ

慌しいい 暮れの最中に チョッピリ覗いて見れば
ナナ ナ~ンと \(◎o◎)/!
コレおんぼろ ボロボロ バス車両では御座いませんか!
それなのに御乗車下さいですと! 嫌だーーーーー(笑) 
どうぞ お一人で 何処でもお好きな所に どうぞーーってねッ
と言いつつ 気になるので よくよく読んでみたら 了解vv(笑)
マジに凄いですね!  何時も隊長は頑張って居るし
↑で嫌だと云っては見たものの これでも部下だし ←反省
素直にお供致しましょう~ ♪  

by まつみママ (2012-12-25 12:11) 

Tonki

3週目お疲れ様でした!
バス、どこかで見かけて気になった気がするんですが、
ちゃんと写真におさめてあるなんて流石ですね(^^ゞ
4週目でもよろしくお願いします♪
by Tonki (2012-12-25 19:49) 

よっすぃ〜と

早いですね~(^^;
もう、四周目ですかぁ
by よっすぃ〜と (2012-12-25 21:50) 

くまら

C= C= C= ┌(;・_・)┘まってぇ~
by くまら (2012-12-26 16:21) 

che

きぃゃぁー、乗り遅れるー!
ちゃんとおむつ持ってますから大丈夫ですぅ。

by che (2012-12-27 14:08) 

響

◆HIROさん
◆xml_xslさん
◆ANIKIさん
◆tonojin
◆さる1号さん
◆contaさん
◆水郷楽人さん
◆Silvermacさん
◆taka4さん
◆せつらさん
◆ローキンさん
◆テリーさん
◆an-kazuさん
◆タカチケンジさん
◆keiさん
◆ガイチさん
◆T2さん
◆miyomiyoさん
◆ドラもんさん
◆まつみママさん
◆Tonkiさん
◆よっすぃ~とさん
◆くまらさん
◆cheさん
その他niceをくれた皆様、ご訪問してくれた皆様
「響の倶楽部活動」に来てくれてありがとうございました。
4周目のブログでもどうぞヨロシクお願いいたします。

by (2012-12-27 20:03) 

トラックバック 0

走り納めは国東半島カッパツーリング|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。